森宮

妄言爆撃機

隙あらばボカロ(超会議2019

ボカロはいいぞォ…

 

f:id:hanyo-tomato:20190429194247j:image雑モザイクごめんな

こんな身分ですが、超会議に行かせて頂きました。目的はボマスと超ボーカロイド(?)でしたね……

 

なんと須田さん(バルーン)が出るということで。

 

あんまりライブとかわちゃわちゃしたの好きではないんですが、端っこで突っ立ってたらいつの間にか人混みの中にいましたね。。。

 

あとなんかみーーんな光る棒もってシャンシャンしてるんですね、、、

 

「(え、、、必需品…?)」

 

私持ってないんでとりあえずパンフレット丸めてなんとなく振ってたんですけど、やっぱり大音量のライブで聞くといい曲がさらに良く聞こえますよ……終始パンフレットただ握りしめながらもう片方でタペストリーもってるバカでしたね………(はるごはのタペ買った)

 

で、、バルーンっちの曲が流れる!!とのことだったのでボマス行きついでに行ったんです。

 

まあ、神でした(国語成績2)

 

主にcorridorの曲をflowerちゃんが歌っていてですね。。。。。まず最初の「雨とペトラ」のイントロで手脚、主に腋の汗腺がバキバキに刺激され、、、(くさい)

 

「クッ……(パンフ握る).......須田ァ……」

 

その後は有名な曲に混じりながら、「愛月撤灯」、「のけものばけもの」とかの曲をflowerちゃんが歌ってくれました。まさかのけものばけものやるとは思わず、全身に尊ルニンが巡)

 

もう、、、パンフぐちゃぐちゃよ…(多汗症ワキガデブ)

 

ラストはやっぱりシャルル。感動不可避でござるゾ

 

バルーンが終わり、、もう足が疲れたんで、ささくれ始まった瞬間に帰ったけど惜しいことしたかぁ……

 

あと、和田っち、ギターバカクソ上手い…

 

 

 

追記

ライブで突っ立てるだけなのは地蔵って言われてて、たいへん嫌われる行為らしい!!こんなん高いヘッドホン買って家で聴いたほうがいいな、、、一生ライブ行かね!!